ハンター連載、115話目更新

ハンター連載、115話目更新しました。

今章は終始一貫コメディにすると言ってましたが、さすがに戦闘は真面目にするつもりだったんですよ。
けど、前回に登場したキャラがどう考えても大河と同じ系譜、こいつが登場したらもうジャンルがコメディかギャグでしかなくなるって奴を出しちゃって、そしてそいつは絶対に首を突っ込んでくる奴だったから、そして何より私が面白そうだなと思ったから、結果としてなんか主人公たちも敵もかわいそうなことになりました。

そんなコメディ前回な章でしたが、気付いている方・覚えている方がいるのかどうか怪しいくらいに主張せず一回くらいしか明記してない情報ですが、この章の舞台はカキンです。
なので今回の薄くて一瞬で消えたけど一応あったシリアス要素は、これまたうっすいけど最終章予定の王位継承戦の伏線のつもり。
伏線というか、覚えてたら回収しよう程度の非常食レベルの伏線ですけど。

けどまぁ、舞台である国がどこかさえわかれば、今回の黒幕というべきなのか元凶というべきなのかという相手が誰なのかはすぐにわかると思います。


日時:2018年04月27日(金) 21:03

<< ハンター連載、114話目更新 ハンター連載、116話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字