異世界オルガのこれからの展開

祝福オルガは完結しました!

異世界オルガのこれからの展開ですが、予定通り『デスマーチから始まる異世界オルガ』を書いていこうと思います。

しかし、まだ元動画の方が完結してないので、ウィンターさんの動向を確認しながらになります。

デスマオルガの後はナイツ&オルガかRe:オルガを書く予定です。

……だからよ、止まるんじゃねぇぞ……。


P.S. 読んでいる方もいないようなので、『Re:CREATORS cross with in story』は削除しました。


日時:2018年05月02日(水) 00:14

<< オルガの新しい転生先を見つけました! なろう系以外の異世界オルガ作品のノベライズについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

石ヱ

あ、デスマオルガの後予定はこちらの活動報告にあったのですね。すみません、確認不足でした。
異世界オルガの感想欄に書いてしまった質問は削除してもらって大丈夫です。今後同じことがないよう、重々注意して投稿します。本当に申し訳ありませんでした。

T oga兄貴の作る作品は好きだからよ…これからも止まるんじゃねぇぞ… 


日時:2018年06月04日(月) 12:34

ユウキ-nh

ナイツ&オルガならどうにかしてマクギリスを死なせないといけないんじゃ?


日時:2018年04月30日(月) 17:07

エウロパ

ナイツ&オルガはもしノベル化するとしたら本当に楽しみですw
いつもT ogaさんの作品は楽しく読ませていただいております。
これからも応援させていただきます!


日時:2018年04月28日(土) 23:54

tyotyo

鉄オル勢とクロス先のキャラとの掛け合いをはじめとした諸々の追加要素が楽しみです。


日時:2018年04月28日(土) 22:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字