SAO シモエルアクションオンライン

 「お? ここのグラと当たり判定おかしくね? いける? いける?」

 ほぼ全員がゲームマスターの無慈悲な宣告を聞いているなか、民家の壁に体を擦り付けている人物がいた。

 シモエルである。

 どうやらSAOでもデバッグしているようだ。

 「天才って言ってもバグを全部潰せる訳じゃないのかね。」

 そんなことをいいながら破壊不能オブジェクトである壁にソードスキルを放ちナチュラルにゲッダンする。
 ソードスキルの推進力で壁に埋まり、反発でゲッダンしたのだ。

 VRでゲッダンとか何それ怖い。

 しかし等の本人はケロリとした様子で考察………デバッグを進めている。

 「じゃあここからこうすれば………うべえええええええええぇぇぇぇぇ」

 民家の壁でゲッダンするのはゴミ箱先輩の怒りに触れたようで、内部からのゴミ箱アタックによりシモエルの体はラピュ○の外へ吹っ飛んでいく。

 このままでは普通に死ぬが、シモエルが普通に死ぬはずもなく。

 「ソイヤッ!」

 ナチュラルに地面を抜ける。

 そしてたどり着いたのは…………


 もちろん100階層である。


 [その頃のGM]
 「クリア…………あれ少し待って、もう100階層に人いるんだけど。え? バグ? これクリア判定? マジで!? えっちょま」

 SAOは崩壊し、全員のログアウトに成功した。








というネタを思いついたので誰か書いてください


日時:2018年04月28日(土) 23:23

<< リリカル禁書目録 プロメア二次 >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字