『オンライン・メモリーズ』の文章体の変更と残った誤字脱字再修正

いつも私の小説『オンライン・メモリーズ』を読んで頂いてありがとうございます。
以前も作品を読み返していて、文字と文字の間の余白が以前から小説家になろう上で少し読み難いと感じていました。

今回は文章体の修正と、残った誤字脱字の修正。個人的に気になった部分の訂正を行いたいと思います。
前の修正作業からあまり日が経っていませんが第5章も終了し、当初から考えていた物語も予定していた約6割まで終了しました。

今はストーリー大まかな流れの起承転結で言うところの『承』の部分で、これから転結に行くまでの今ある大まかなストーリーに肉付けする――もう一度今までの話を読み返して、しっかりと考える時間が欲しいと言うのが理由です。(更に多くの人に読んで欲しいという欲望もあります)

修正更新方法は以前と同じく、序章を残し一部削除して再度投稿にて更新とさせて頂きます。
今いる読者様には再びご迷惑をかける事になりますが、作品を少しでも良くする為、作者としても努力して行きますのでこれまで通り応援していただけると幸いです。m(_ _)m


日時:2018年04月29日(日) 00:39

オンライン・メモリーズの誤字脱字修正作業について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字