更新記録にございます!


○平成のワトソンによる受難の記録
 ピスコサイドというヴィラン側もようやく揃いましたね。
 ここからが本気の殴り合いだ……っ

 カルバドスと蠍陣営も本格的に動くでしょう。

 ……正直、話の方向性ただいま微調整中ですが。
 途中で気がついた。予定していた方向がメタルギアとマスターキートン混ぜて本家金田一のおどろおどろしさとガリレオ成分ぶっ込んだものになってた。

 ダメだって。これは駄目だって。絶対に息切れする。



○急募:『世界を救う方法』
 いよいよ新章、アシュフォード解放編スタート。
 思いついていたキャラの中で、もっとも書きたかった三人組。銃大好きルカと乗り物大好きシーナ、そして罠大好きオットーの三人組の登場であります。

 これから先、エマも含めた4人とキョウスケ、そしてスナイパーとヴィルマの活躍をお楽しみに。


○メモ帳
 相変わらず大きな場面になると書いては直しの筆が止まる現象発動。
 そういう意味ではラッキーマンであるがゆえに山がまずないだろうFFⅦが一番早いかもしれない。
 これは、正直次の舞台どこにしようで悩んでいるだけですからね。

 ……ちなみに、これは本当にどうでもいい雑談なのですが……
 GPMをプレイされた方に質問です。
 初プレイ(つまり速水プレイ時)に恋人にしたのは誰でした?

 やったことがない?
 600円ちょっとなのでアーカイブスを買ってプレイするんだ(ダイマ)


日時:2018年04月29日(日) 01:39

<< 更新情報 急募:『世界を救う方法』、更新完了 >>

▼コメントを書く

返信コメント

hige2902

たしか舞だったような。


日時:2018年04月29日(日) 20:43

Will

いつも更新楽しみにしてます。
プッツンしたモリアーティがピスコサイドに付いたワトソンの方も気になりますが、FFの方も続きが気になってます。

ガンパレの初回は舞でしたね。
他にも声かけてたせいで何回か修羅場りましたが。


日時:2018年04月29日(日) 20:28

リドリー

更新お疲れさまです!
ピスコサイドに懐かしい悪役が合流して、ただでさえ生傷の絶えない浅見さんがどうなってしまうのか。最近世紀末の魔術師を見直した所なので更に楽しみにさせていただきますー。

初回プレイ時に恋人にしたのは確か森精華でしたー。


日時:2018年04月29日(日) 10:32

airget

ワトソンやメモのユフィの話楽しみに読んでおります。
後、男で~も

ちなみに私は初回プレイは石津萌です。


日時:2018年04月29日(日) 08:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字