いきてます

ただし生きているだけともいう。

私自身の仕事環境は変わらぬとも家族の環境が変わって余波を受けて、
帰宅後にしばらくPCの前に座るのもしんどい生活が続きました。

身体がそれほど強くないんで、こうなると執筆までいきません。

恋姫の分の再構成を裏で進めたり、
思いつくままに欲望系の文章(IS原作)書いてみたものの、
すっごく打ち切りパターンなので、読みきりの形に直しつつ、
公開出来るのは当面先だなと思ったり、
一発妄想ネタだったアズールレーンはとりあえず未完にして、
朱乃さんとすずか達の続きを書いて、一話分そろそろ書き終わる感じです。

しかし、恋姫もアズールレーンもD×DもISも最近、投稿が活発になりつつあり、
一読者としてはほくほくでございます。

(オススメあったら教えろ下さい)


日時:2018年05月03日(木) 19:53

<< 活動(そろそろ再開する)報告

▼コメントを書く

返信コメント

鳳翔 朱月

まだまだ更新楽しみに待ってますよ~( ´∀` )b


日時:2021年12月21日(火) 03:49

番長

何年でも待っています。


日時:2021年07月26日(月) 00:07

48サンチ三連装陽電子衝撃砲

すいませんお願いがあるのですが、朱が交じわれば深紅に染まるのR-18要素を消したのを投稿して欲しいです。


日時:2018年05月30日(水) 23:12

セピア・ハードラック

あと、悲恋姫の作者様HPの同じくエロゲの2次小説もオススメですよー。
原作知らなくても面白かったですよー。ほんと2つとも読み返せば読み返すほど新しい発見があって流石だと思う。
悲恋姫はちょっと読みにくい部分もあるけどマジでこの主人公2人は創作物で5指に入るレベルで好き


日時:2018年05月04日(金) 15:34

ですてに

悲恋姫無双……ああ、連載中に途中まで読んだ記憶が……。
200話超えですか、これは腰を据えて見なければ……。

情報ありがとうです!


日時:2018年05月04日(金) 14:55

セピア・ハードラック

悲恋姫無双(ボソッ)とっくの昔に完結したやつだけど
いつまでも大好きなんだよなー


日時:2018年05月03日(木) 23:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字