この頃興味を持ち始めてる作品


どうも第四形態です。
GWの休みの中とあるアニメを見始めました。
よう実とも略されているようこそ実力至上主義の教室へです。
個人的に筆者の大好きな学園物だし、脱力系の主人公やら他のキャラが面白いんで特に抵抗もなく見れました。
小説も買ってみようかなと考えています。
やっぱ学園物は何か惹き付けられる物がありますね。
Anotherもホラー9割ってぐらいだけど楽しめたし、今書いてる復讐教室以外の学園物の作品の小説を書いてコラボするのも面白そうだなぁ……ま、他にも『今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね』とか『王様ゲーム』等のデスゲーム系とか少年少女達が元気に活躍する『ぼくらシリーズ』も好きなんですが(笑)。


日時:2018年05月04日(金) 20:16

<< ふと思いついた事…… タイトル名変更 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字