クラフトソード物語プレイ中

合間縫って埃被ってたクラフトソードプレイし始めました。
とりあえずシュガプラで、もう一度言いますシュガプラで!!
ちょっとだけ触りでやったけどまあなんというか、全然覚えとらんかった!
新鮮味あってていいけど、小説ネタ探しながらプレイするの変な気分やわ。

キリンは強かった気がするけど、勇人が相手じゃなぁ。
まあ、色々と考えてみますか。
ああ、もう一度言いますシュガプラで!!!やってますんで悪しからず。
あと、同性でも天使や悪魔は子供出来ます。


日時:2018年05月04日(金) 23:24

<< 無印主人公×パートナー好きに25のお題編 片道勇者やってましたー >>

▼コメントを書く

返信コメント

ハヤクラ派

一応キリンは瑞獣、神獣よりやから(牙王アイギスみたいな)
至竜クラスの化け物と予想、
あと小説だと召喚士に懐いてたらしく不意を突かれたそうな、
それに強行軍だったんだろうなぁって、
むしろリンカーが攻めたからプラティは勝てたんやぞ?

インドールの料理人さんか、スープカレーなのか、
だけど小説で出た粉末はイギリス産なんだよなぁ、
インド行かなきゃ

ウィゼル師範の出番は作れるといいっすねぇ


日時:2018年05月05日(土) 01:03

月影夜葬

初代クラフトはやりましたね
全部の組み合わせで
でもあれ 護衛獣の得意武器がそんなに意味なかった記憶ww

あぁ著作ハヤトじゃあキリン相手にならんわなw
むしろあれなんで原作誓約者が負けかけてるかわからんw

あぁそういえばカレーライスに反応する誓約者があったな
あと魔剣鍛冶師のウィゼル爺さん絡みでオリジナルかませたりとかいいかもしれないですね
シンテツでしたっけオトンの名前
あの人、個人的にウィゼル爺さんの弟子だと思ってるw

実は剣よりも拳のほうがはるかに強い罠
バランスはいいんですけどね
攻撃回数多い拳が一番使い勝手がいいという

対戦相手の武器レシピは武器破壊するとトーナメント戦で入手できるんですよねぇあれ
バリアウェポンないと先にこっちが壊れますがw
序盤の相手からは防御必須
しかし実は装備なしで行くとハンマーが装備になるのでこっちの武器強度∞
なので防御してれば勝手に相手の壊れて入手できるという荒業があったりする
トーナメント相手以外にもウレクサの槍もきっちり回収できたりします


日時:2018年05月04日(金) 23:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字