TS束くん完結と今後の予定

完結しました
やっぱ1つの作品を締めるのは気持ちいいっすね
みんなも短編、書こう!


今後の予定
・ハニトラ…あと三話ぐらいで終わります
 なんかIFルートが大団円過ぎて本編マジで悲惨なプロットになってしまった
 落とし所は書き始めた時から変わってないんですけどね

・狂い咲く華を求めて
 ボスラッシュを粛々とやります
 全員人外で殺意全開です(絶対防御があるし、多少はね?)
 ISの二次創作において八割ぐらいの確率で絶対防御が無効化されたり貫通されたりするのほんと草
 錯者特有のテーマソング設定いいすか?『get the regret over』です

・獣国の唄、氷解のまなざし
 FGO二部一章のss
 主人公はカドックくんの前日譚&本編再構成の中編
 プロット完成してます

あとはHACHIMANが仮面ライダーに変身する(変身するとは言ってない)話とかノクティスがまだだしまくる話とか深海電脳楽土の一周目ぐだにオリ主が憑依して触っただけで溶けちゃう話とか考えてます


日時:2018年05月05日(土) 22:39

<< TS束さん ご無沙汰しております >>

▼コメントを書く

返信コメント

佐遊樹

>JET_SUZ様
委細承知!
覚 悟 完 了


日時:2018年05月15日(火) 15:15

JET_SUZ

>獣国の唄、氷解のまなざし
貴殿が書けば面白そうだろうと思う反面、
「それ2部2章が出るまでに書ききらないとエタるやつだ」と言いたい


日時:2018年05月14日(月) 21:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字