アンケートのお願い

どうも、ビルドダイバーズの影響をモロに受け、ガンダムアシュタロンも改造途中だというのに、ハミングバードを作ろうとしている紅椿の芽です。


今回は皆様にアンケートのお願いがあります。
次回作にて、またもやISの二次創作物を仕上げたいと考えており、そこでオリ主が登場するわけですが、このオリ主に双子の妹をつけるべきかつけないべきかで迷っております。
皆様はいかがお考えでしょうか?
ご回答いただけると幸いです。


あ、現在執筆中の『FA:RIS』は必ず完結させますので、生物が化石になるのを見届ける気分でお待ちください。


では、今後も生暖かい目でよろしくお願いします。

追記
言い忘れてた
オリ主、野郎です()


日時:2018年05月07日(月) 14:00

<< 近況報告 近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

名称未設定

ありです。まぁ紅椿さんのことですし?その妹は120%天使になるだろうなーとか思いつつFA:RISの更新待ってますw


日時:2018年05月08日(火) 20:04

Blood Knight FUP

どういうモノかによるけど個人的には妹ありで良いんじゃないかな。


日時:2018年05月08日(火) 06:17

aki eco

ありかなと思いつつ、双子アイドルみたいに1つの機体に2人でなのかなと思ったり思わなかったり


日時:2018年05月07日(月) 12:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字