完結&次回作決定!

私の処女作「ハーマイオニーと天才の魔法式」が無事完結することができました。
改めてありがとうございました。

完結して早々なんですが次回作について決めました!

タイトル:「魔法界に百合の花が咲く」

あらすじ

魔法界にはある一族が存在していた。
リンリー家。
その家系には女性しか生まれない。それも全員が絶世の美女なのだ。
そしてその女たちはある特異体質を持っていた。
それは……女を魅了し、男を恐怖させるものだった。

『生き残った男の子』ハリー・ポッターが魔法界に戻る時
リンリー家からも一人の少女がホグワーツに入学する。

これは一人の少女が百合ハーレムを作り、自由に生きていく物語。


百合ハーレムな物語です。
多分メインヒロインはまたもやハーマイオニー。すまんな、ロン。
そんでもって天才の魔法式では出せなかったルーナやハーマイオニーのルームメイトやその他も出していきたいです。
基本的に前作より人を選ぶ内容だと思います。
敵も味方も男が不遇で、悲惨な目に合うキャラがいると思います。
それでもハリー、ロンは前作より出番があってマシな扱いになるかな?
男? そんなものは関係ないね! 闇の帝王? 去勢してやるよ! そんな話です。
基本的に真面目な話にはならないと思います。

現在プロットが4巻分まで作成しているところです。
色々と準備ができ次第、また週一ペースぐらいで投稿出来たらいいな。
天才の魔法式の番外編を書く時は週一は出来ないかも。番外編は前の活動報告でリクエスト受付してます。


日時:2018年05月06日(日) 19:04

<< 次回作構想 新作だ! ヒャッハー!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ラーメン20倍

そろそろですか!次も期待してます!!


日時:2018年06月07日(木) 03:16

藍多

ラーメン20倍様、クレクレ様
お待たせして申し訳ありません。
一応は6月中には投稿しようかと考えております。


日時:2018年05月28日(月) 23:31

クレクレ

ラーメン20倍さん・・・確かに!!


日時:2018年05月28日(月) 20:30

ラーメン20倍

次回作いつ頃投稿しますか?


日時:2018年05月28日(月) 17:59

無表情のマリオネット

次回作楽しみにしてます。


日時:2018年05月16日(水) 22:29

ですティニー

どうせ おじぎは ひどいめに

まあ、原作で死んでるから仕方ないね!


日時:2018年05月11日(金) 08:47

ネコガミ

百合か…薔薇よりはマシだよね!(ニッコリ)

次回作をお待ちしています。


日時:2018年05月09日(水) 02:06

ラーメン20倍

藍多さん頑張れです❗️


日時:2018年05月09日(水) 01:24

tamaoo

色々と想像を膨らませているとお辞儀は去勢どころか女体化しそう……いや、お辞儀の女体化とか誰も特しないな、うん。


日時:2018年05月08日(火) 14:54

腹ペコ001

天才の魔法式の完結、お疲れ様でした!とっても楽しかったです(*´-`)
次回作も楽しみにしてます。
まあ、正直百合は少し苦手ですが、前作が良かったので作者様が書く百合ならと読んでみようと思ってます。
楽しみにしてますね〜(*´-`)


日時:2018年05月08日(火) 12:17

沙羅双樹

前作お疲れ様でした。楽しく読ませてもらいました。次回作も楽しみにしてます


日時:2018年05月07日(月) 23:51

コナユキ

楽しみに待っています


日時:2018年05月06日(日) 23:59

ジュネープ

期待して待っています^_^


日時:2018年05月06日(日) 20:18

ゴッドマウンテン

次回作も楽しみにしています


日時:2018年05月06日(日) 19:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字