GW中に何をしていたのかな私は

はい、皆さんこんばんわ。何の前触れも無く、変なの投稿しだしましたよこの人。

……いやね。私も怪獣娘が活躍するSS書いてみたいな~って思っていたのですよ。でも、今ただでさえ二作品もシリーズ掛け持ちしていますし、これ以上増やすわけにもいかなかったんです。

だから、【GWの連休の間に書き上げる短編】と言う条件でやってみようって思いました。その結果できたのがこの混沌の産物です。結局書き上げられませんでしたけどね……ここまで書いた以上、上げちゃおうかと。

本作に関しての今後の予定ですが、次の話は今日中に仕上げます。その次は最終話です。
流石にそこまでは今日中に間に合わすのは不可能なので、ちょびちょびやって、次の話と同じタイミングで上げようと思います。


ああやばいな。これ書いた後はちょっとイラストも描きたいし……ミヤコワスレドロップとBLTへの復帰は、もう少しかかりそう。少なくとも怪獣娘は早急に終わらせよう、うん。


日時:2018年05月06日(日) 22:51

<< もう一方も修復完了 予定変更 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字