セフィロス小説についてザックリと




 取り敢えず原作を読み、リメイクも読みつつ進めていこうと思っています。
 なのでこのまま進めて怪人協会編に入るまでで一区切りとし、完結にさせて頂こうかと思っております。

 再開はリメイクの怪人協会編が終わった後ですね。

 もしかすると外伝とか投稿するかもですが。それぞれのヒーローの出会いとか、その辺りですね。もしかするとですけど。一応ね、一応ここで言っとくだけですよ?

 期待はしない方向でお願いしますねまる



日時:2018年05月11日(金) 18:23

<< 12話書き終わりました 我、生存ヲ報告ス >>

▼コメントを書く

返信コメント

TL1000

ひゃっほぉぉおう!最高だぜぇええ!


日時:2018年05月13日(日) 10:20

遥彼方其ノ向

楽しみに待っております(*´ω`*)


日時:2018年05月11日(金) 23:06

豆助

頑張ってください(・∀・)人(・∀・)


日時:2018年05月11日(金) 21:39

十七夜 秋人

一応(確定)ですねわかります


日時:2018年05月11日(金) 20:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字