暫く消えました

休止中は応援のメッセージなど色々ありがとうございました。
誠意とは言葉ではなく投稿(持論かつ暴論)なのでぼちぼち投稿再開していきます。
【追記】
再開予定でしたがドッキリ回と神視点回での批判がものすごく、心がバキバキなので頭を冷やしてきます。
すみません。


日時:2018年06月02日(土) 03:07

<< 暫く消えます 最新話は消しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

藍狐@あいり

あなたの作品が、大好きです。
ずっと待ってます。


日時:2019年09月29日(日) 17:00

メイン弓

マジでアキネイターで七星朱鷺が出てくる件について


日時:2019年05月14日(火) 18:11

園尾

祝復活!
『美城常務の意趣返しが続き、頭にきたトッキーは再デビューを控えた日高舞を唆し、「再デビューはユニットで、パートナーは美城常務」の条件を事務所に突き付けさせる事に成功する。羞恥に身を震わせながらもその条件を受け入れざるを得なくなる常務。嬉々として常務のトレーナーを務めるトッキー。さて、記者会見の席、メンバー用に用意された椅子は二脚ではなく、三脚だった…。』
こんな妄想が浮かびました。美城常務のアイドルデビュー、ぜひ見たいです。


日時:2018年06月30日(土) 22:03

ベトンベトン

トッキーのちょっと可愛いとこみてみたい!
個人的には男子陣とトッキの絡み好きなんで、書いて欲しいなぁと。サバイバルコーナーは良かったなぁ。関係の進展とか…ナイカネ?
ゆっくりでいいので更新お願いします!


日時:2018年06月24日(日) 12:10

dorodoro

二話連続のせいで完全に折れていたのですか。
大丈夫です。批判は慣れてもキツいものですからね。
ゆっくり休んで書きたくなったらまた戻って来てください。
たかが趣味です。書きたくて止められないときがまた来ることを祈っています。


日時:2018年06月23日(土) 08:53

saki3

もういい、休め…休め……
冗談はさておき、読み損ねたショックで
懐かしのorz状態になりました。

作者様が書いていて楽しくないときは
距離を置いたり、すっぱり忘れてしまうのもいいように思います。

ただ、一番大切なことなのですが
もし次回作を別名義などで手掛ける際は
絶対にどこかで予告を、ヒントだけでもほんとお願いします。
作者様の作品をまた読みたいんです。


日時:2018年06月02日(土) 14:32

GFX360

最新話を批判したものですが、それでも作品は大好きですので、復活を待っています。


日時:2018年06月02日(土) 04:19

サルサソース

好きやで この話。がんばってくれ


日時:2018年06月02日(土) 02:51

公園の遊具

アイドルでトリビアの泉をお願いします


日時:2018年05月30日(水) 18:39

音波

更新の度に楽しく読んでいます。
笑う犬の小須田部長の引っ越しの朱鷺バージョンとか読んでみたいです。


日時:2018年05月25日(金) 19:53

ひっぴー

今さらながら復活おめでとうございます!個人的に、ダークイルミネイトとのあさんの絡みを……見てみたいです!!


日時:2018年05月22日(火) 06:49

園尾

祝復活!
リクエストですが、キングオブコントでの快進撃、笑美さんの視点で読んでみたいです。


日時:2018年05月16日(水) 10:46

どぅ太郎

姉貴がまた見れて嬉しい……嬉しい……


日時:2018年05月13日(日) 21:39

内臓脂肪が多いガリノッポ

復活おめでとうございます!!またトキ、もとい朱鷺の活躍が読めると思うと嬉しいです。
リクエストなんですが、杏との絡みを見てみたいです。仕事の価値観が割と正反対なようで似てる気がするんですよね。
これからも応援してます


日時:2018年05月12日(土) 21:48

ふたばさみ

更新ありがとう!

シチュリクエスト書いていいなら是非妹から見た今の朱鷺ネキ見てみたいです


日時:2018年05月12日(土) 18:38

読者C

リクエスト企画と聞いて

「北斗の拳 百合味」アニメ化 からのゲーム化 そしてRTA


日時:2018年05月12日(土) 14:58

GFX360

トキネキ復活!トキネキ復活!
こんなに嬉しい事はない・・・。


日時:2018年05月12日(土) 11:03

赤坂 通

復活ウレシイ……ウレシイ……(ニチニチ

(そして、リクエストが出来る……?)
記憶喪失回の時とは違って、意識とか記憶残ったままカミサマがなんかニヤニヤしながら面白そうとか言って一週間限定で北斗神拳無くしたらどうなるのかなって……


日時:2018年05月12日(土) 10:27

たらの芽

待ってたぜェ!この瞬間(とき)をよぉ!!
おかえりなさい!


日時:2018年05月12日(土) 09:44

takatoko

お前をよう、待ってたんだよ(歓喜)!

それはさておき、リクエストは東京じゃなくて、横浜エンカウントをお願いします。


日時:2018年05月12日(土) 03:49

六道ハイラ

復活おめでとうございます!



イブとかケイトみたいな外国人アイドルが紹介する外国の朱鷺ネキに対する反応とかみてみたいです


日時:2018年05月12日(土) 02:18

亞シム

朱鷺は滅びぬ!何度でも蘇るさ!おかえりなさいませ!

…ところでこんな話のネタはいかが?というのはこっちに投下したりしても良いでしょうか?


日時:2018年05月12日(土) 01:21

げろぷー

この朱鷺を待っていた!!!(激ウマギャグ)


日時:2018年05月12日(土) 00:19

霧島椎名

カチトリタイッ!モノモナイッ!


日時:2018年05月11日(金) 23:31

Layer

復活ッッ!!七星朱鷺復活ッッッッ!!!


日時:2018年05月11日(金) 22:13

まっさらガラム

なにやってんだよ!団長!
やったー!


日時:2018年05月11日(金) 21:46

箱男

団長!一位おめでとう団長!この復活もbiim兄貴リスペクトだった!?


日時:2018年05月11日(金) 21:42

The man

おかえりー
それともしかしたら出るかなーと思ってAkinatorで七星朱鷺探したらあったよ\(^o^)/
すごいことだよね!


日時:2018年05月11日(金) 20:52

ミシェール

キボウノハナー(詠唱開始)


日時:2018年05月11日(金) 20:51

oxMIRAGExo

とまるんじゃねぇぞ… 


日時:2018年05月11日(金) 20:47

とんぷー

おかえりなさいませ!


日時:2018年05月11日(金) 20:43

No:Name

なんで団長すぐ死んでしまうん?


日時:2018年05月11日(金) 20:33

タラコ大佐

何やってんだよ!団長ぉ!


日時:2018年05月11日(金) 20:31

三葉虫

ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ


日時:2018年05月11日(金) 20:23

ひろ吉

復活ありがとー!フラーッシュ!


日時:2018年05月11日(金) 20:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字