暫く、執筆がまともにが出来ません。

これには、ちゃんと理由がありまして。
左肩の皮膚の下に、ちょっと前からデキモノが出来て医者に診て貰って居たんですが、それが昨夜破裂してしまいまして、今朝病院でそれを切除してきました。
医者曰く、二センチほどの大きさのそれを破裂した場所を切り開いて取り除いた結果ですね、痛み止めが聞いている間はまだそこまで酷くないんですけど、痛み止めが切れた途端身じろぐだけで左肩に激痛が走る訳ですよ。
じつは、これを打ち込む間もかなり痛いです。
もっと早くに対処していればと言われそうですが、これ、出来てしまったらどちらにせよ最終的には切除しかないらしくてですね、切る時期が早いか遅いかだけみたいなんです。
と言うか、現時点で痛み止めは飲んだ後なんですけど、まだまだ効いて来ないのかちょっとした動きで切除した場所が痛む状態です。
治るまでにどれくらいかかるのか、まだ目途も立ってません。
なので、大変申し訳ありませんが更新がかなり遅れます。
既に予約投稿済みの「宝物殿シリーズ」の二話目以降、ちょっと見通しが立ちません。
予定外状況に、大変申し訳なく思っています。
痛みがない時に、ちょっとづつでも進めていきますので、暫くお時間をください。


日時:2018年05月11日(金) 23:57

<< 原作13巻を見て困った事 なんとか、間に合わせられました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字