スズカの次走

スズカの次走をいくつか挙げておきます。

1 軽傷 史実通り ジャパンカップルート VSエルコンドルパサー・スペシャルウィーク
2 軽傷 春秋グランプリ制覇に向けて 有馬記念 VSグラスワンダー・セイウンスカイ
3 軽傷 最強への挑戦 マイルチャンピオンシップ VSタイキシャトル
4 軽傷 あえての挑戦、アメリカへ向けて ジャパンカップダート
5 軽傷 前年のリベンジ 香港遠征
6 念のための休養で年明けから 約束のアメリカジョッキークラブカップ VSスペシャルウィーク
7 念のための休養で年明けから あえての挑戦、アメリカへ向けて 根岸ステークスorフェブラリーステークス

ここら辺は軽傷での年末年始のレースが選ばれています。結果次第で予定通りの海外留学です。

8 やや重傷 宝塚記念連覇を目指して 中距離路線
9 やや重傷 挑戦の安田記念 マイル路線

復帰が伸びて翌年の春を復帰戦に想定しています。直行か、どこかを使うかも書いていただけると嬉しいです。国内残留になると思います。

10 重症 1年越しの約束の為に 毎日王冠 VSグラスワンダー

復帰が伸びに伸びて一年間走れないルートです。直接天皇賞も考えたのですが、それはテイオーと被るので。後、グラスと立場が入れ替わるのもアリかなと。
そして

夢の11 それはこれを見た方が描くローテーションです。

11を選んだ方はスズカに走らせてみたい所を選んでください。



この作品とは別にオリジナルのウマ娘達の作品も書いています。アニメを見てモチベーションを上げていこうと思いますよ。


日時:2018年05月12日(土) 20:07

<< お久しぶりです

▼コメントを書く

返信コメント

暁海洋介

初めまして。暁海洋介と申します。私からは夢の11で。札幌記念から始動するけど、本調子とはいかず入着or着外。その後に再覚醒イベントを経て秋天で前年のような大逃げを打ちながらもゴール前でエル、グラス、スペと競り合いになる展開が読みたい。秋天後のことはお任せします。ってな感じです。


日時:2018年05月14日(月) 11:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字