しんちょく


(全く進んで)ないです。

今回投稿した『トレーナーノート』は過去に書いていたものの名残です。

色々と研究がヤバくて暇なしです。

化学屋のはずが、蓋を開ければ物理屋さんで数学屋さん、かつ薬屋さんで分析屋さんとか言うやべーわらじを

履いているいる状態なので死にそうです。

あと最近、情報処理屋さんまで加わりました。

pythonの独習とかムリぽ。こちとらJavaすらめんどくせーで投げたレベルなのに、どういうことなの?

等々日常がヤバいんです。

理系は地獄、はっきりわかんだね。



で、本題は(『人狼騎士』を書く気力が一切湧か)ないです。

自分の中では駄作認定をしていることが原因です(自己分析

『第五次聖杯戦争』とか言うのが特大の地雷であることに何故気付かなかった…?

書けば書くほど菌糸の御大将と文書きのレベルの差を痛感するので、

『ぴゃーてやってぴゃーとなって終わりました。』と一文で終わらしたいです(叶わぬ希望

え?比べるのがおこがましい?

私だってそー思います。

等々自滅して死にかけなので、更新を待っている人はもっと気長に待ってください。

少なくとも七,八月まではデスマーチで予定が組まれているので構想を練れても書く暇がないです。






さー報告終わったし、ゲームシナリオ書こ…待ってください、助けて、アッ-------!


日時:2018年05月13日(日) 23:22

<< 解除しますた 現状について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字