苦難の中の力 その3

どうもアルト姫です。

まもなく100話に到達するカミツレこと苦難の中の力。信じられます?この作品、投稿からまだ1ヶ月ちょいしか経ってないんですよ、何が不定期な更新だよ毎日やっちまってるよ!!!

だってこんなお気に入りされちゃって、なんか休みたくても休んだらなんか怖いんだもん!それに書くの楽しいから続けるんだよ!!

カミツレのイチャラブってもっと入れていいのかな……。こういうのをどんどん入れたこと無いからちょっと困惑気味……というか私が書こうとするのって割とエロ成分強くて、R-18でもないのに書いていいのか不安になる……。キスとかしまくると思うし……なんか、書きづらい……。


日時:2018年05月17日(木) 21:35

<< 苦難の中の力について その2 大切なご報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

戦う弟子

R18番書いてもええんやで(´Д`)
それわそれとして、自分のテンポで書いていけばいいよ!
なんくるないさ〜ヽ(*´з`*)ノ


日時:2018年05月18日(金) 08:37

ですてに

ぐへへへへベロチューとかもっと描いていいのよ
実際セシリアさんがちゃんと幸せになっている。妄想が現実になる喜びを日々体験していることに何の問題があろうか。


日時:2018年05月18日(金) 08:07

君の名白紙

楽しく書ければそれが一番だと思いますよ?


日時:2018年05月17日(木) 22:28

信田

アルト姫さんの自身のペースで、更新できる時に更新すればいいのでないでしょうか?


日時:2018年05月17日(木) 22:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字