俺は破滅の魔女連載開始のお知らせ

皆さんこんばんは。この度ハーメルンにて投稿させていただきます抹茶りすといいます。以後お見知りおきを。
今回投稿した"俺は破滅の魔女"ですがこの作品は私の願望がつまった作品です。主人公は自分に自信がなく、友達に嫉妬しています。ですがある日を境にその日常が終わります。実は私も自分に自信がないのです。私も彼のようになれたらなー、という思いを乗せた作品になっています。
少し長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました。"俺は破滅の魔女"を読んでいただいて少しでも面白いと思われたら嬉しいです。
この作品は2日に1回のペースで更新するよう心掛けていただいています。では皆さま、ありがとうございました、そしておやすみなさい。


日時:2018年05月17日(木) 22:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字