全国ヒロインデータ臨海女子編(随時更新)


辻垣内智葉

臨海女子三年。日本人唯一の団体レギュラーで先鋒。
姉御肌な性格でキツい物言いの割には面倒見が良く、ちゃんと英語を話せることもあってレギュラー以外の留学生組にも慕われている。留学生たちにきちんとした日本文化を広めることを隠れた使命にしているが、レギュラー組は総じて麻雀と自分の趣味以外のジャパニズムに興味がないために披露する機会が少ない。

最近一番ショックを受けたこと
どうも京太郎の方が自分より女子力高そうだと気づいてしまったこと



メガン・ダヴァン

臨海女子三年生。去年から続投のアメリカからの留学生。
他の三人の留学生は普通に話すのに、絵に描いたような外国人訛りの変わった人。
ラーメン大好きだが基本は自分一人で楽しむ派。そのため部屋で背中を丸めてラーメンを食べることもしばしば。

最近一番嬉しかったこと
京太郎が長野のご当地ラーメン詰め合わせをプレゼントしてくれたこと。



雀明華

臨海女子二年。フランスからの留学生。お母さんは中国系フランス人の雀博士。
時間にルーズだったりスキンシップ多めだったりとフランスっぽい特徴をもつおもちさん。
本人は感覚派だけど周りが周りだったためにデジタル打ちをやらせても一流。

最近一番面白かったこと
抱き着いた時、京太郎が視線を胸に向けないように頑張ってたこと。



郝慧宇

臨海女子一年。香港からの留学生。
留学生レギュラーの中では唯一の東洋系。夏には不自由だった日本語も頑張って習得した。
地味に臨海女子の中で一番のガチ勢。

最近一番どきどきしたこと
京太郎が自分の胸にちらちら視線を向けているのに気づいたこと



ネリー・ヴィルサラーゼ

臨海女子一年。サガルトヴェロ(グルジア)からの留学生。海外ロリ。
シズとユキとはっちゃん(139cm)よりは大きいがタコス(142cm)よりは小さい140cm。
お金大好きだけど理由は謎。多分複雑な事情があるんだと思います。
京太郎を運命と見定めてぐいぐい迫る。

最近一番イラっときたこと
ロシアの南、アゼルバイジャンの西、トルコの北、黒海の東と説明してもサガルトヴェロがどこにあるか京太郎が理解してくれなかったこと。ニッポンのキョーイクはどうなってるのさ!



アレクサンドラ・ヴィントハイム

臨海女子監督。41歳。
元ドイツ代表。世界ランキング最高15位。
出身大学  ハイデルベルク大

主な成績
ヨーロッパ選手権 優勝二回 準優勝三回
ドイツ国内リーグ年間MVP 九年連続九回

人気実力共に世代最強の打ち手。欠点は胸にもお尻にも脂肪がないこと。未婚。
学生の頃から国際交流に熱心で雅枝さんとはその頃からの仲良し。
アイドルをやらされてると知った時は目の前で笑うために日本まで飛んできた大親友。
雅枝さんからはガンダムと呼ばれる。

雅枝さんと会話するために覚えた日本語を始め、母国語のドイツ語他、英語、フランス語、スペイン語、広東語、アラビア語、グルジア語を話し、今も言葉を勉強中。


日時:2018年05月19日(土) 07:08

<< 恋姫年表

▼コメントを書く

返信コメント

tamanoir.T

サンディの年齢は公式だと34歳らしいですね。
立先生の日記(15.05.28)に記載されてました
同時に発表されたハギヨシさんの19歳という驚愕の若さのほうがインパクトが大きかったので、印象が薄れてしまったのかもしれません。


日時:2018年05月24日(木) 12:05

DICEK

雨西様、私立装甲騎兵様、貴方のファン様

感想ありがとうございます。
本当はネリーもエロい感じのものにする予定だったんですが他の二人に比べてエロ度が高くなってしまったので地元ネタになりました。早く何でお金が必要なのか原作で明らかにならないものでしょうか。

ネリーとメグがぺったんこなせいかおもちパワーが残りの三人に注がれている模様。今の段階でも触らせてくれそうな辺り、ちょっと好感度を上げ過ぎたかもしれません。後悔はしてない。


tamanoir様

感想ありがとうございます。
色々調べたんですがサンディの年齢が解らなかったので雅枝さんの同級生になってもらいました。
おかげでぶっとんだキャラ付けになってしまいましたが……


日時:2018年05月23日(水) 06:11

tamanoir.T

本編更新時にも気になっていたのですが
監督の年齢を上げたんですね、未婚のアラフォーになってしまっておられる……
まぁ、雅枝さんとのやり取りには笑わせてもらったのでいいんですけどねw


日時:2018年05月22日(火) 20:39

貴方のファン

皆の最近シリーズで悶える。
京太郎やっぱおもち大好きだなぁ……それでも控えめにしか見ないあたりあまりに紳士。
この辺が京太郎がハーレム築いててもニヤニヤできる要因の一つだと再確認しました。


日時:2018年05月20日(日) 13:54

私立装甲騎兵

皆の最近シリーズが可愛らしいです。


日時:2018年05月20日(日) 10:56

雨西

明華の面白かったことと慧宇のドキドキしたことが好き
明華と慧宇のおもちに気がいってしまうのは仕方ないですね
京ちゃんの気持ちがとてもよく分かります


日時:2018年05月19日(土) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字