ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

どうも皆様アルト姫です。本日はお知らせが御座います。

先日祖父が亡くなったのですが、祖父から遺された遺言状がありそれによって葬儀入らないから無駄に時間を使うなと書かれていました。
仏壇に手を合わせてくれればそれで満足だと、ちょっと寂しいですがそのようにするようになりました。

そして、家族への遺言状もあったのですが、その中に私への物もありました。
そこには私への応援の言葉と一緒に居るから泣くな、嫁と仲良くやれ、という強い言葉がありました。

そして……まさか爺ちゃんが私の二次創作の読者であったと言う驚きの事実が書かれてました。
読んでだのかよ!?って思わず言っちゃいましたもん、何でも会話の話題づくりの為に読んでたらしいです。会話の内容が若いと思ったらそういうことかと思いました……。

それで、後は文章についての指摘がずら~っと……爺ちゃんらしくて笑いました、でもお前なりの文章をこれからも書いて行けば良いとありました。それで凄い元気を貰いました。

だから、投稿活動は続けて行きます。爺ちゃんもそれを望んでいる事でしょうから……。


日時:2018年05月20日(日) 17:40

<< 大切なご報告 苦難の中の力に付いて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゼフィルス

ご冥福をお祈りします


日時:2018年05月22日(火) 23:51

ティクシー

ご冥福をお祈りします。
お爺様がまさかの読者とは、驚きです。
家族想いであったのと、人柄の良さが伝わってくる気がします。
貴方と話すために、若者向けの作品を読み漁っていたところを見ると、
貴方との時間を大切にしていたのだと思います。

今はゆっくり、気を休ませるようお願いします。


日時:2018年05月22日(火) 13:56

シャドーサン

活動報告、今更読んでびっくりしました。遅れましたが、お爺様のご冥福をお祈りさせていただきます。
作品の投稿も続けられるとのことですが、ご無理だけはなさらないでください。ご自分のペースで好きなように書くのが一番だと思いますので。


日時:2018年05月22日(火) 01:12

ヒノキ

すごいお爺様だ…(;゚Д゚)
羨ましい限りですな。
これからも執筆頑張ってください!


日時:2018年05月22日(火) 00:43

マサト

お爺様も最後まで孫の作品を読むことができず、心残りだったでしょうね。


日時:2018年05月22日(火) 00:10

トッキー

もしご迷惑でなければこれからも応援させて下さい。
御爺様も素晴らしいお方でしたのでしょう。あまり無理をなさらず、そしてお体に気を付けなさいますように。


日時:2018年05月21日(月) 01:32

神無鴇人

遅れてしまいましたが、アルトさんのお爺様の御冥福を祈ります。

お爺様の想いに応えるためにも、無理にならない範囲で頑張ってください。


日時:2018年05月20日(日) 20:50

剣聖龍

なんと……本当にいいお爺さんですね。

ご無理なさらず、体には気をつけて下さい。


日時:2018年05月20日(日) 20:22

柳星張

…⁉︎

つまり、お爺様は『仮面ライダー』は勿論のこと、『IS』をはじめとするラノベ作品についてもご存知だったという事ですか⁉︎

実に『ファンキー‼︎』なお爺様ですね。
遺言状形式の感想文…物書きとして最大級の名誉ではないでしょうか。


魔女っ子アルト姫様には今までも奥様パワーがありましたが、これからはお爺様パワーもついて、更にパワーアップするという事ですね‼︎


日時:2018年05月20日(日) 20:19

アギオ

自慢のお爺さんですね 
これからも天国のお爺さんが自慢出来るように頑張ってください応援しています。


日時:2018年05月20日(日) 20:01

blackcat☆

ちょっとお爺さんに笑ってしまいました笑
けどすごいお爺さんですね…
これからもお体に気を付けて頑張ってください!
いつも応援しています!


日時:2018年05月20日(日) 19:43

ソラリエ2

素晴らしいお爺様だったんですなあ
無理のないよう、これからも頑張ってください


日時:2018年05月20日(日) 18:37

Phenomenon

凄いお爺様ですなぁ、自分もそういう年の取り方したいって思わされますよ…
無理なさらないで、頑張り過ぎない程度で。これからも待ってますから。


日時:2018年05月20日(日) 18:30

ゴッドマウンテン

これからも応援させて頂きます
御体を大切に無理をせずに頑張ってください


日時:2018年05月20日(日) 18:14

蒼天

これからも応援します。
お身体には、くれぐれも気をつけてください。


日時:2018年05月20日(日) 18:10

雷狼輝刃


 良いお爺さんですね。惜しいかたを亡くされましたね。

 此れからも、頑張ってください。


日時:2018年05月20日(日) 18:07

ハンマーポイズン

良いお爺さんですね。

私も、私も幼い頃に祖母が、数年前には祖父が病で亡くなっております。けれど、二人とも家族の幸せを願ってくれていたので今があります。

無理のないように頑張って下さい。


日時:2018年05月20日(日) 17:46

戦う弟子

いいお爺さんだったんですね!
作者さんこれからも頑張ってください応援していきます!


日時:2018年05月20日(日) 17:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字