この世界で伝えられる事を探して:アンケートです!

活動報告を見てくださった方々、ありがとうございます。
ここで聞きたい事というのはキャラとそのキャラに対する曲名に関してです。

物語の進行上、恐らく書くタイミングがないだろうなぁ・書いても良いんだけど話のテンポが悪くなるだろうなぁと思い、考えてるのですが、それらに対してアンケート的な物を取りたいと思いました。

・これまで通りに後書きキャラと曲とアーティスト名を載せる
・番外編として別話で書けば良いんじゃない?

この二つでどちらが良いかという事です。番外編として出してもいいのですが、本編との途中に書くと本編の進行が、完結してから書くと大分先になることと、一部組み合わせて聴いてもらいたいものもあるのです。

今後の参考にさせていただきたいので、もし良ければなんですが簡単にでもいいので意見を聞かせてもらってもいいでしょうか?

他にあれば気軽に言ってくだされば聞きます。悩むのは私なので笑


日時:2018年05月24日(木) 12:32

この世界で伝えられる事を探して:意見求むです! >>

▼コメントを書く

返信コメント

Miku39

知らない曲が出てきた時に、調べて聴きながら読むのが楽しみなので、
今まで通りで良いと思います。


日時:2018年05月24日(木) 21:47

外道男

これまで通りで大丈夫かと思います

頑張って読むので楽しく書いてください(のだめ風)


日時:2018年05月24日(木) 20:59

buyone

いつも楽しく読ませていただいています。
私も現在どおりでいいと思います。ストーリーだけではなく、知らなかった曲に巡り合える楽しみも与えていただき、本当にありがとうございます。
更新楽しみにしています。


日時:2018年05月24日(木) 14:33

黒狼@紅蓮団

いつも楽しみに読ませていただいてます、個人的には今のままで良いと思います。
これからも更新楽しみにしています。

後は、提案なのですが、作者様が悩んだ時の為に、
キャラにあった曲のリクエストなどを活動報告に置くと、良いかもしれません。
むろん、リクエストがあれど、選ぶのは作者様ですが、
このキャラはどうしようか、などといった事態を事前に防げるようになるかもしれません。

こんなこと言っておいて、一番は、「この曲このキャラに合いそう、出てくるかな?」
といった期待が本音なんですけどねw


日時:2018年05月24日(木) 14:15

レヴィ0910

いつも読ませてもらってます。とても良い作品です。
意見については、これまで通りで良いと思いますよー。
今後も楽しみにしています。


日時:2018年05月24日(木) 13:38

samaeru3

爽やかな音楽とか悲しい旋律とか言われてもふんわりしてるし、
元ネタがわかるように単語を散りばめると基本的に情緒がなくなる。
逃げを打つなら~~風の曲を弾いたとかかな?(これはこれで面倒だし逃げ切れるかもだが)
注意が飛ぶまでは元ネタ晒しの方が見やすいかと。


日時:2018年05月24日(木) 13:35

あやびぃ

これまで通りでいいと思いますよー。


日時:2018年05月24日(木) 12:57

古池

これまで通りでいいと思います。またネタというか曲がわかっていた方が映える場面もあると思うので。


日時:2018年05月24日(木) 12:52

剣舞姫

いつも楽しみにしています。個人的にこのままでいいと思います。
これからも更新楽しみにしてます


日時:2018年05月24日(木) 12:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字