平成のワトソン更新いたしました

本来ならば間に『急募:~』を挟む所だったのですが、スランプを感じたためにもう一話……しかし色々あって削ったために今回はちょいと短いです。

越水とふなち、そして蘭と園子のシーンを書いていたのですが、途中で十代なミスに気付き訂正――しようにもどうしようもないので削除。
ごめんメインヒロイン。君の出番は次かその更に次だ。

メモ帳の方は、FFⅦの方をちまちまと書いているのですが形にならない。
もっと大雑把に書いていく予定だったのですが、どうにも気になる所が色々と出てきたのでちょっとFFⅦいからプレイし直そうと思います


日時:2018年05月26日(土) 03:26

<< 平成のワトソン、更新致しました! 平成のワトソン更新しておりました >>

▼コメントを書く

返信コメント

『薄利多売の』湊

十代なミス、か
確かにメイン二人は二十代ですもんね!(違


日時:2018年05月27日(日) 22:23

ソフィア

期待。
こちらも原作…… と思ったもののメディア展開多過ぎてどうにもならんですな<コナン とりあえず時間ができたらワトソン一から読み直します


日時:2018年05月26日(土) 04:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字