俺スタ投稿するけど、ごめん

やあ、マネーだよ。
欧州の土産話は色々あるけど、その前にすまない。

今日の話なんだがちょっと教授に、女の子とお酒飲んで楽しい一時を過ごすお店に連れて行ってもらってね。(しかも奢り)

合格前祝いだあー!
と楽しんできてしまったんだ、すまない。
謝って許してもらおうとは思ってない。仏の顔も三度までって言うしね、ははは。


あー、楽しかった(*´д`*)


そのかわりと言ってはなんだが、俺はスタイリッシュなヴォルフシュテインの次を投稿しようと思うんだ。皆を待たせておいて自分だけ楽しんだのは事実だからね。

皆も少しばかりでも楽しんでほしい。


校正は一回しかしていないから、まあ、問題もあるかもしれないけどそこはもう無理だ。酔ってる。









謝罪のようななにかはここまでにして内容についてちょっと書こう。ネタバレあるから読んでからにしてね。こっち先でもいいけど。
















オリ主っぽいレイフォンの他にオリジナルキャラを出してしまったのは分かってると思うが、すまない。名前が無かったんだ、原作に。

念威繰者で名前のあるやつってツェルニに誰が居たよ?とか思ったんだけど探すのも面倒になってしまってね。作ってしまったんだ。


あの子はヒロイン候補にはなってもヒロインにはなれないんじゃないだろうか。いや、好きだけどね?

ぶっちゃけ文字数も2万文字を越えているし、二話に分けていいレベルだけど内容で話数を進めたいからそのままぶち込んだ。

長い、とか思うなら多少は考慮するかもしれない。
で、なんだっけ。

ああ、そうそう。今回の話では、レイフォンの最強っぷりが少し少ないかもしれないと思ってるんだ。相手が弱いから仕方ない部分もあるけど、それじゃあ不満が残る。
バージルの鬼ぃーさんはザコ相手でも無双して超かっこいいからね。

なにか、「俺こう思うんだけど?」的な何かがあれば遠慮なく言ってください。

最強成分以外にやりたいこともあるから、それだけで文章が埋まることもないし、気軽に。



酔っぱらってると何を書けばいいか分からないね。

あ、土産話が残ってた。





ビール美味かったです。
おしまい


日時:2013年08月27日(火) 00:45

<< 生存報告:おれスタ作者 俺スタ作者だけど酒で酔ったから次章とかに云々 >>

▼コメントを書く

返信コメント

白野威

個人的にはレイフォン式絶刀を早く見たいですね~
使うとしたらやはり汚染獣とか廃貴族辺りにブチかますんですかね


日時:2013年09月07日(土) 00:06

一方通行

おうううううううう!!待っていたああああああああ!!
更新来てるのさっき気づいたからまだ読んで無いけど楽しみ^^
用事終わらせて晩酌の用意して万全にしてから読ませて頂きますw


日時:2013年08月28日(水) 09:34

レイン012

今までの話を読んでやはりバージノレの鬼ぃちゃんはかっこいいと思った
魔人化もしてほしいと思う。


日時:2013年08月27日(火) 22:30

黒魔神

待っていた、死ぬほど待った。

バージノレ鬼ぃちゃんにあいたかった

この前、鬼ぃちゃんつながりで鬼哭街の鬼ぃちゃんが思い浮かんだ。
つまり化錬剄で紫電掌をかまして、パルスで汚染獣の機能停止を……


日時:2013年08月27日(火) 19:05

fernandes

いやー、待ってました!今回もとても面白くて、すぐに読み終わっちゃいましたよ!次回にも期待!


日時:2013年08月27日(火) 12:03

ユキアン

剣だけの上に一撃で汚染獣が死んでるから最強っぷりが少ないんでしょうね。やはり老生体じゃないと駄目なんでしょうね。


日時:2013年08月27日(火) 07:32

黒魔神

爆発しろぉ!!!!!!


日時:2013年08月27日(火) 03:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字