少しの間連載が休止します

 皆様、お久しぶりです。センゾーです。
 唐突で申し訳ないのですが、暫くの間、全作品の連載が休止します。
 元から極端な不定期で遅い時は数ヶ月待たせるだろうと思う方もいるかと思いますが、今までは逆に不定期であって投稿意欲はあったのです。ですから、書いてはいるが進まない。という形で遅れていましたし、一回投稿すれば勢いでいくつも投稿する事もありました。しかし、今回は筆を置きます。私が次の活動報告を上げるまでは、投稿されないし、その活動報告から不定期に戻るのでまた長くなるかもしれません。もしかすると今日投稿しているかも、が無くなります。そういう事ですので、お気に入りしてくださっている方は投稿されていないかの確認は暫く必要ありません。
 無言で筆を置くのもどうかと思うので、活動報告をあげさせていただきました。
 失踪はしません。するなら、活動報告で活動停止という題であげます。
 では、皆様、さようなら。生存確認はツイッターで出来ますのでよろしくお願いいたします。


日時:2018年06月01日(金) 12:05

<< 『紅魔の次女に転生しました』連続投稿 『紅魔の次女に転生しました』番外編について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字