平成のワトソン更新しておりました

只今は急募:『世界を救う方法』とふと思いついたオリネタをちまちま執筆している途中でございます。



ところでワトソンの感想には一つの法則がありましてね?
あさみんが死にかかったり怪我しまくったりすると感想量が跳ね上がるんですが、この現象は一体……(白眼)


日時:2018年06月01日(金) 22:51

<< 平成のワトソン更新いたしました メモ帳にてオリジナル落書きとFFⅦ投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

荒井

アサミン「まだだ!まだ死なんよ!」
犯人「コイツ化けもんかよ」
アサミン「死神よりかいいだろ!」
コナン「…」バリバリ…シュート!


日時:2018年06月29日(金) 20:49

zinyuki

もはや劇場版のコナンの「蘭ぁーん」に匹敵する、この小説のお約束だからじゃないでしょうか(迷推理)
ケガはするけど あ、こいつ死んでねーやという空気がもはや読者に定着しているので(笑)


日時:2018年06月03日(日) 04:35

春の嵐

そりゃアサミンの1番おかしい(褒め言葉)ところですからね…ツッコミのしがいがあるんですよ!(オイ

そういう所も含めて大好きですけどね!


日時:2018年06月02日(土) 17:24

hico

「殺ったか?」
「殺られてねーよ」

みたいなテンプレフラグを立ててアサミンに遠回しな援護をしてるんじゃないですかね(適当)


日時:2018年06月02日(土) 10:16

花笠肴

ほら、好きな子に意地悪したくなるアレなんじゃないかな(白目)


日時:2018年06月02日(土) 00:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字