本編終了後の番外編について

最近メッセージにて、『本編が終わったら、番外編として大人になった八幡達を出して欲しい』って要望が来たのでアンケートを取りたいと思います。

①番外編をやる

②番外編をやらずに他の作品を書くか新作品を出して欲しい


以上の2つです。

尚、①を選んだ人は『◯◯と××の絡みが見たい』って感じでコメントしてくれたら幸いです。

今後もよろしくお願いします


日時:2018年06月03日(日) 23:46

<< 第2回、王竜星武祭の対戦カードについて 番外編についてアンケート結果とリクエスト要求 >>

▼コメントを書く

返信コメント

キンジ

八幡たちの結婚後
総武組の絶望
投稿時期によってはメインキャストのエンディング書いてくれてもいいんですよ?


日時:2018年06月04日(月) 01:02

ゆきみ大福

①で。八幡と正妻2人公認で、彼を慕う女性陣での愛人or嫁化のハーレム√。
もしくはifストーリーでの個別√で。


両方とも書いてくれてもいいんですよ?


日時:2018年06月04日(月) 00:27

OzUkI

1で結婚後の生活と葉山たちの絶望がいいかなぁ


日時:2018年06月04日(月) 00:09

蒼夷

①で。八幡とノエルでお願いします。


日時:2018年06月04日(月) 00:07

白竜王

①番外編をやる
葉山やいろはの絶望的な後悔と絶望を見たい


日時:2018年06月04日(月) 00:07

サイタマ39

①でお願いします、八幡の子供が見たいです。

あと葉山の地獄が見たいです


日時:2018年06月04日(月) 00:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字