『ベガ大王』が非公開になっていました。

「著作権が切れていない歌詞の転載」が駄目らしく、運営から注意が来て作品が非公開にされました。
該当部分は第22話前書きの『妖怪人間〇ム』の替え歌。うーむ、元の歌詞じゃなくって替え歌も駄目なのか。
てな訳で、今まで使われた替え歌部分を除去します。
で、現在は復帰してる筈……?

てってて、てててーん♪
とかの『真っ赤なタイツ』な鼻歌的な方は大丈夫みたいなので残します。
これから音楽は、擬音オンリーになるかな。


日時:2018年06月04日(月) 05:58

<< 暫く、活動停止状態でした。 ベガ大王ですが、何か? 55を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字