まあまあ重要なお知らせ

毎話読んでくださっている方、本当にありがとうございます。アホを極めたらこうなるです。
タイトルの通り、今回はお知らせを。まあまあ重要なお話です。
最近、リアルでの事情が忙しくなってきました。いろいろあって、忙しくなりました。
なので本当に申し訳ないのですが、更新ペースを減らそうかな、と思います。
最近UAも増えてきて、お気に入りしてくれる人も増えてきたので、かなり心苦しいです。
更新できる週は更新していきたいのですが、もしかしたら更新されない週があるかもしれません。一日、二日と更新日がずれていくかもしれません。
いままでの通りにはいかないと思います。ごめんなさい。
今回お知らせしたいことは以上です。
今後も、『この素晴らしい中二病に祝福を!』をよろしくお願いします。


日時:2018年06月05日(火) 04:58

ほんとうにすみません… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字