IF~転生先で、私は鬼子を拾いました。の最終回に向けて!



葵ちゃんの運命を決めるのはあなた!!

ぜひ、葵ちゃんの未来を一緒に考えてください!!


日時:2018年06月08日(金) 13:11

<< 用事です。 『HARUTO~原作のないNARUTOの世界へ』の次の章のお話は何がいいですか? >>

▼コメントを書く

返信コメント

まいまい2518

生きてて欲しいですね。
ここからBAD ENDはすごく悲しいです。


日時:2018年06月12日(火) 04:08

スコルとハティ

生きてて欲しいです。葵姉は頑張ったので幸せになって欲しいです。後、この最強家族と海坊主って共闘したり、会ったりします?


日時:2018年06月10日(日) 01:07

わさび、

生きて欲しい以外の選択肢を思いつかない


日時:2018年06月09日(土) 23:46

チミチャンガ

そりゃ当然生きててほしいですよ

葵姉が自分の気持ちに気づいた以上、それを伝えるかどうかは別にしてやっぱりしっかりと生きて皆と暮らしてほしい


日時:2018年06月09日(土) 22:32

邪龍王

生きてて欲しいです!


日時:2018年06月09日(土) 16:07

ピロネン6

生きてて欲しい!銀さんたちが恩返しなり出来るチャンスをあげてほしい。この作品大好きです!


日時:2018年06月09日(土) 14:20

蛇虎

生きるENDで、「普通の強さになる」なら良いような気がします。ある意味、生きることを選んだ後遺症というような感じでしょうか(^_^;)その分、皆と濃密に過ごせるようになれば、多分幸せなんじゃないかなぁ…と、勝手に思ってしまいます(笑)


日時:2018年06月09日(土) 13:17

遥奏音

生きて欲しいです。
それか、物語の始まりの時のように長い間眠って居て、松陽が懐かしみながら話しかけるのに続き、みんなが代わる代わる思いを話してて、なかなか行けなかった銀時が訪れ話しかけた時目を覚ますような、でももう長く無いというような、最終的に亡くなってしまうのでもいいかなと思います。

ご負担でなければ生存も死亡もどちらのルート書いて頂きたいというのが本音です。


日時:2018年06月09日(土) 09:25

セニア

このまま思い出エンドか生きててもほとんど動けない後遺症エンドがいいなぁ
バットエンド好きって訳じゃないんだけど普通に復活は・・・って思ってしまう


日時:2018年06月09日(土) 09:04

タイヤロール

やっぱりいきててほしいですね


日時:2018年06月09日(土) 08:42

fullu

生きてほしいですね✋


日時:2018年06月09日(土) 07:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字