お久しぶりです。再始動します。

本日の朝六時半に最新話を予約投稿しました。→恥ずかしながら寝落ちしてしまったので、投稿を本日中に変更させてください。

改めましてお久しぶりです。2ヶ月ぶりに戻ってきました。
更新をこれだけ開けてしまったのは初めてですね。今後はもう少しペースを早められるようにしたいと思います。

さて、今回はランサーのクー・フーリンの話の前編です。以前にも言った通り、クー・フーリン編は前後編で完結です。
前回のメルトリリス編とは違って、今回は登場するキャラクターがかなり少ないです。こうなったのは彼と関わりのあるキャラの殆どは彼より先に退去するのではないかと思ったからです。メイヴ、スカサハ、フェルグス。生前に縁があった人物のうち二人は早めに帰ってもらう枠になるでしょうし、フェルグスもそこまで長居するようなタイプには思えません。
逆に自分の別側面という点で考えても、オルタニキはリスキー、キャスニキは未だに何かを隠している説が濃厚、プニキはスカサハとの精算が終わり次第帰ってもおかしくないのと、若さのせいで気持ちで動くことが多く、最後の方までは残らないだろうという判断です。

とは言えども、何人かは彼に縁のある人物が出てきますのでご期待ください。

本編の内容については後編投稿時にまとめてさせてもらいます。
後編の投稿は今月中に行いたいと考えてます。なるべく間を開けないように頑張りますので今後ともよろしくお願いしますね。


日時:2018年06月09日(土) 11:25

<< 「別れ」の物語 アルトリア・ペンドラゴン(セイバー)編完結に際して 珍しく。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字