優勝はどこの手に!!

はい、と言う事で、今回もやっちゃいます、ここでのアンケートー!

65話をお読みになった方はお分かりかも知れませんが、今回は五つのバンドの中から、優勝バンドを決めたいと思います!
優勝は一番票の多いところなので、皆さんが65話を読んで、ここのバンドが一番良い!って言うバンド名をコメントでお教えくださいませ!
みなさんの一票で優勝させてあげよう!

てな感じでやって行きたいと思います!

バンド詳細は以下の通り


1.香澄、あこ、日菜、イヴ、はぐみ ・星空天下 『ハイド〇〇〇シーク』
2.蘭、紗夜、千聖、有咲、花音   ・dead surround 『シ〇ル〇』
3.友希那、巴、リサ、つぐみ、薫  ・にゃんにゃんパーク 『よう〇〇ジャ〇リ[ピー!]へ』
4.彩、燐子、沙綾、りみ、モカ   ・flower waltz 『 SHINY DAYS(某ゆるいキャンプ)』
5.こころ、麻弥、たえ、ひまり、美咲 ・troublemaker  『フィクション(SU〇〇KA)』

っとなっておりますので、コメントの方よろしくお願いします!


期間としては日曜日の夜8時までといたします。どうかよろしくお願いします。

以上テンツクでした!ではでは。


日時:2018年06月09日(土) 18:35

<< バンド名募集中! お相手役はだーーーれだ!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

酒狐仁

全部もいいけどネタがないならしょうがない。3番で


日時:2018年06月09日(土) 23:21

テンツク

今のところ投票して頂いた2バンドはOKかもしれません


日時:2018年06月09日(土) 20:55

ユダキ

3番のにゃんにゃんパークがいいです


日時:2018年06月09日(土) 18:27

空街ホープ

2.detto saraunndoが良いです


日時:2018年06月09日(土) 14:31

テンツク

全然構いません!ただそうなると話のネタが・・・・・


日時:2018年06月09日(土) 09:53

酒狐仁

全部一番はダメですかね?


日時:2018年06月09日(土) 08:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字