ヒーローズお休みします。

昨日ですが、三週間に及ぶ微熱と倦怠感が続きましてとうとう仕事をお休みする事態になりました。
私の仕事は少々特殊業務で、どうしても残業超過にならないようギリギリ計算しながらやりくりしているのですが、そんな中で小説投稿とヒーローズのやり込みで睡眠時間が割かれてしまい、さらに加齢を重ねて睡眠時間が平均4時間生活が祟ってしまいました。
お医者様が処方する睡眠導入剤により、睡眠時間を強制的に増やす事で体の体調が改善して来ました。

そこで私は考えまして、小説投稿とヒーローズのどちらを切るか考えた末ヒーローズを切る事にしました。
今までつぎ込んで来た積み重ねを切るのは非常に残念ですが、これも致し方なしと、思っています。
切ると言いましても完全にではなく、週末空いた時間程度でと思ってます。
そのぶん小説投稿を重視出来ますので、体調が改善次第続きを着手したいと思います。

さて、現在はイード砂漠で逃走の為に一点突破を目指すレンスターのキュアンですが現在2500文字辺りまで作成しました。
体調を整えつつこのペースでいけば今月末には掲載できると思います。

ここ一年スローペースにやきもきしてくださった方々、あのペースには戻らないかもしれませんが今よりは改善できると思いますのでお願い致します。


日時:2018年06月09日(土) 08:40

<< アレス!カムヒヤー!! のんのんびより 第9話の実際の話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字