久しぶりの更新

どれくらい更新止まってたというか、書いてなかったんだろう?

書いてるっていうだけなら、ゲームのシナリオだとかを書いてるので創作自体はしてたけど、こっちで作品を書くっていうのはしばらくしてなかった気がしますね。
天文部の更新なんて、1年半くらい止まってたらしいですし。申し訳ねぇ。

一応まあ、生存報告というか、生きていますよアピールってことで。
なんとか死なないように頑張ります。

…………大学の実験、ロボ作り、プログラミング、教職課程。いろんな勉強に忙殺されてますけど、合間を見つけて更新していけたらいいなと思ってます。


今の俺は、負ける気がしねぇ!!


日時:2018年06月09日(土) 20:32

<< 天文部の活動方針について 気付いたら新作出している問題(バンドリの新作を書いたよ) >>

▼コメントを書く

返信コメント

山石 悠

>たぴおか&ナッツ さん

死んでる!! それ死んでますから!!


日時:2018年06月10日(日) 01:38

たぴおか&ナッツ

お帰りなさい!!
(リアルに)負けるんじゃねぇぞ…………(キボウノハー)


日時:2018年06月10日(日) 00:05

山石 悠

>カレーは飲み物 さん

ありがとうございます。
次回の更新投げ出せないから!(be the one並感)


日時:2018年06月09日(土) 22:21

カレーは飲み物

お帰りなさい!
極熱筋肉ゥ! クローズマグマ‼


日時:2018年06月09日(土) 22:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字