銃は剣より強し 更新が少し遅れます

タイトル通りです。

あまり時間を取らなくなってきたのと、取れた時間の中で上手く文が書けず行き詰まることが多くなったのが原因です。
なるべく今月中には仕上げるので気長にお待ちください……。

書きたい場面とか展開はたくさんあるのですが、そこに繋げるまでの文が中々書けない。
書いては消してを繰り返す日々が辛い。

更新を始めた当初の快調ぶりが不思議なくらいです。
書けば次の文が勝手に思い浮かぶってどういうことやねん。

かなり漠然とした質問で申し訳ないのですが、何か不調を改善できる方法だったり我流があったりしたら教えていただけると嬉しいです。


日時:2018年06月12日(火) 14:30

<< 後書き続きと綴√投稿希望の声についての返答 更新間に合いませんでした( ´Д`)y━・~~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

歪曲王

リアルは大事です。
ノンビリと待っています。

>不調を改善できる方法
一度問題から離れて、時間を決めて自由に過ごしてみたりとかですかね。
自分で決めた自由時間では、意地でも動かない(笑)
参考書は横に置いて、ただの娯楽小説を読んでみたり。
もしくは問題に対して、整合性とか小難しい理屈とかは捨てる。
感情の赴くまま、キリが良いところまで進めてみるのもいいかもしれません。
「心に従え」「考えるな、感じろ」という言葉は好きです(笑)


日時:2018年06月15日(金) 14:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字