ノッブオンリー2

壁ドンとか自分がされたいわ! と思ってたら書いてた。

背中に感じたのは冷たい壁の感覚。
目の前には、赤く燃えるような黒い瞳があった。

近い、などと思う暇などなかった。
ただその瞳に囚われた。

目を離せないなどではない。
目を離したくなくなる。

そこに映るのはもっと大きなもの。
そのはずが、俺だけをうつしていたから。

「一度しか言わんからよう聞け、わしのものになれ、嫌とは言わせん」

「そなたが欲しい。そなたの全てがわしのものよ。誰にもやらん。わしだけの、な」

耳元で囁かれた言葉以外に聞こえなくなった。


日時:2018年06月12日(火) 19:29

<< ノッブオンリー ぐだぐだ帝都開幕! >>

▼コメントを書く

返信コメント

huntfield

こんなん耳が孕むわ()


日時:2018年06月13日(水) 00:05

ケツアゴ

この後手込めにされるんですね

所で設定的に坂本さんちの龍馬君は第二のステラになれるのか  槍相手に使えるからだったら良いなぁ


日時:2018年06月12日(火) 19:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字