restnovel.comを作りました

仕事頑張ったり自分のサイト作ったりとまあ色々やっているのですが、このたび自分の小説サイトを作ってみました。

https://restnovel.com

まだ最初の一話しか載せてないんですけど、ちまちまと更新していこうかなと思っています。自分のサイトって持ってみたかったんですよね。

今のところ特になろうとの差別化みたいなのは考えてませんが、とにかく自分のサイトである以上は何を書いても自由なので、特に描写がきつそうなフェバル4章(R18バージョン)はこっちで連載しようかなと思っています。

自サイトが出来たので、バックアップとしては今まで通りなろうに載せていくことにして、これまでバックアップに使っていたハーメルンの更新は今後ストップしようと思います。ですので今後はなろうか私のサイトで読んで欲しいと思います。

なんだか連載止めると言うとファンの方や二次創作作者に嬉しい支援をされてしまって書きたくなってくるようなので、止めるとか続けるとかもうはっきりさせないでいこうかなと思いました。

何度も止めようって言っているのに結局止められないもんね。宮崎駿かw と自分に突っ込みたくなりました(笑)

言ってみたところで大変なことに変わりはないのですが、生きている限りはクリエイターなんでしょう。私は。


日時:2018年06月16日(土) 23:53

<< フェバル5周年記念エピソードを掲載しました! 今後はrestnovel.comを本格運用していきます >>

▼コメントを書く

返信コメント

華村天稀

もしかしてウチの投稿することで催促しちゃったような気がしてすいません。
(勿論そんなつもりはないです、こっちの話がオリジナルに追いついちゃったりしたら別ですけど)


日時:2018年06月17日(日) 14:14

しろっこ

止められないクリエイター魂、分かります!

サイトの方は、これからって感じですね。


日時:2018年06月17日(日) 06:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字