こんにちはんこそば。KEY(ドM)です。次回の小説投稿日について。

こんにちはんこそば。
KEY(ドM)です。

次回の小説投稿日について。
2018年6月22日(金)に投稿しまっす。

しようと思っているのは以下のどれかです。

(1)「人理修復したし、ちょっと童貞捨ててくる」「えっ」


(2)アイドル達をプロデュースしていたら、なんだか大変なことになっちゃった男の話


(3)太陽の王、グウィン(偽)が征くFate/Zero~残された一振りの剣~

このうちのどれかを投稿予定。
コメントとかも参考にしているから、ここのコメント欄に
どれを見たいか、下のテンプレを使って理由を書いていって、どうぞ。


一番多かったのを投稿するゾ

投稿してほしいもの:
理由:

KEY(ドM)


日時:2018年06月17日(日) 21:43

<< ラブライブ+デレマス+ヤンデレな話の最新話を投稿 KEY(ドM) こんにちはんこそば。KEY(ドM)です。小説投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

熊琴

3つとも気になりますけども
投稿してほしいもの:(1)「人理修復したし、ちょっと童貞捨ててくる」「えっ」
理由:FGOが好き
でお願いします


日時:2018年06月24日(日) 19:00

アルテマ

1か3

fateのヤンデレホント好き。個人的には特に三番続き気になる。慢心王撤退させたけど、アルトリアとかと衝突すんのかな?


日時:2018年06月22日(金) 19:25

リンゴ68

三番が見たいです…(´・ω・`)

理由・fateとダークソウルのドロドロとしたものに心を惹かれた


日時:2018年06月22日(金) 19:01

愛黒猫02

全部はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
理由:もっと深淵並の闇堕ちドロドロックス見たい(○´癶ω癶`○)


日時:2018年06月21日(木) 12:14

LANGA

1番をお願いします(´・ω・`)

理由:ドロドロしたものを見たいから


日時:2018年06月20日(水) 16:43

安心院氷華

1or3でfate のヤンデレが見たいんじゃぁ(´・∀・`)


日時:2018年06月20日(水) 01:53

岡田幸次

グリーヴァスのドロドロが見たいです。
一番で


日時:2018年06月18日(月) 23:43

psycho8Q

KEYさんの作品全部面白いので全部で(イケヌマ)


日時:2018年06月18日(月) 22:38

イニシャルT

一番がいいです(確信)。


日時:2018年06月18日(月) 19:41

中邑

出来ればグリーヴァス将軍とダース・モールが見たいですかね(^-^;


日時:2018年06月18日(月) 10:45

ヌシカン

1で。
Fateが好きだから。




グリーヴァスも続きよみたいのデス。


日時:2018年06月17日(日) 23:31

あんぱんがアンパンであんぱん

一番をお願いします

理由としてはドロドロをもっとドロドロを見たいのデス


日時:2018年06月17日(日) 23:11

佐々木某

1番です。
早くヤンヤンでドロドロした展開が見たいからです。


日時:2018年06月17日(日) 22:30

かにすけ

全部続きみたいんですけど……しいていうならで
投稿してほしいもの:(1)
理由:一番好きなドロドロの形だから


日時:2018年06月17日(日) 22:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字