最っ高だぁ!(FGO 雑談)

とうとう人理修復を完了し、感動冷めやらぬままに新しいイベントを始めました。修復直後の俺には、少しばかり難しいですが、頑張ります・・・・!

そして・・・・本題は此処から。満を持して登場した魔神セイバーこと沖田オルタさんを狙い、10連した所・・・・

何と!二回目の虹演出で!沖田オルタさんを引けましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

いやったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

Twitterで、沖田オルタさんの画像をRT・いいねしまくって、本当に良かった!記念に、沖田オルタさんの話を書かなくてはなぁ!

それでは、イベントに本腰入れて、頑張ろうと思います!沖田オルタさん、ようこそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!来てくれて、本当にありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


日時:2018年06月17日(日) 23:00

<< 今日で24歳! 水着鯖が増えました(FGO 雑談) >>

▼コメントを書く

返信コメント

リョウタロス

おめでとうございます
自分は7万入れてきてオル田さんを宝具5にできました
沖田さんとのW宝具5……やってやったぜ……


日時:2018年06月18日(月) 08:31

風来のがばお

コチラも同じく人理修復後からの参戦です。本イベントを終わらせて後は龍馬さん待ちです。イゾーご2枚来たのが嬉しいです、何故魔神さんを欲しがる・・・イゾーの方がかっちょええやろ・・・


日時:2018年06月18日(月) 08:25

放仮ごdz

……アルターエゴ二人目ですか。ジャンヌも玉藻ランサーもいていいですなあ。うちに来たのは李先生とセイバーランスロットぐらいで……セイバーはセイバーでも魔神セイバーが欲しかったんや。いや強いけども。


日時:2018年06月18日(月) 06:53

秋塚翔

おめでとうございます!
やはり来る人には来るんだなぁ……逆に欲しい鯖を引き当てまくって、いざ狙った新鯖を78連回しても来なかった俺は当然か。戦力過多のアサシン勢に☆3の新顔が来て、正義の味方が強くなっても反応に困るぜ。


日時:2018年06月18日(月) 04:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字