Fate/Grand Ordar The lost memory 第13話の進行状況その2

やぁ、こんばんは。
早速ですが、第13話の進行状況の報告をしたいと思います。
休みの間に話の流れを想像が出来ましたので、それに沿って話を書いているところです。
全体で約50%といったところまで書けたところです。
寝る前にも書いてみようと思っており、この流れを維持できれば次の活動報告で投稿の目処が立てそうです。
次は、仕事が終わり家で一息がつける木曜日の夜9時頃に活動報告に書きたいと思います。
報告は、以上となります。
何か御質問等がありましたらコメント欄、感想欄にてゆるりとお書きくださいませ!
では、次の活動報告でお会いしましょう!
ではー!


日時:2018年06月17日(日) 23:50

<< Fate/Grand Ordar The lost memory 第13話の進行状況 Fate/Grand Ordar The lost memory 第13話の投稿予定 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字