更新頻度について

どうも皆様、アルト姫です。

今回お知らせしたい事はの更新頻度についてです。
現状、私は苦難の中の力を毎日投稿を続けておりますが家庭の事情でそれが難しくなるかもしれないのです。

此処まで続けてきたので、折角だから最後まで行きたいという思いと
毎日皆さんに新しい物をお届けしたい思いもありましたがそれが出来ないかもしれません。
それをどうかご理解いただきたいのです。


日時:2018年06月20日(水) 23:48

<< お知らせ お知らせです >>

▼コメントを書く

返信コメント

マサト

リアル優先で構わないと思います。
後、できればその他の作品の更新も考えてみてください。


日時:2018年06月22日(金) 07:57

銀灰旗

家庭大事にしてください
むしろ今までの投稿頻度が高すぎますよ!


日時:2018年06月22日(金) 00:57

クート

奥さん大事にして、どうぞ


日時:2018年06月21日(木) 12:23

雷狼輝刃

家庭を優先するのは当然のことなので、お気になさらずに。


日時:2018年06月21日(木) 11:22

剣聖龍

毎日の更新お疲れさまです。

リアルの方を優先してください。何事も体と現実第一ですから。


日時:2018年06月21日(木) 06:42

liris

毎日更新お疲れ様です。

ご家庭あっての生活ですからそちらを優先してあげてください。
ここれからも楽しみにしています。


日時:2018年06月21日(木) 06:27

ララララン

ゆっくりでいいので、リアルを優先して更新頑張ってください♪


日時:2018年06月21日(木) 03:26

ZXZIGA

おばあちゃんが言ってました。「家庭優先一大事」・・・ですよ。


日時:2018年06月21日(木) 01:06

トライスピナー

ご家庭を優先してください。
更新はゆっくりでも問題ありませんから。


日時:2018年06月21日(木) 00:36

歌麻呂

ご家庭を優先して下さい。
気長に待ってますんで。


日時:2018年06月21日(木) 00:20

蒼天

ご家庭の方を優先してください。
更新はゆっくりで構いません。
こちらものんびりと待っています。


日時:2018年06月21日(木) 00:07

ソラリエ2

いつも更新お疲れさまです

リアル優先で大丈夫ですよ
こちらは楽しく読ませていただいているので
更新速度がゆっくりで構いませんよ


日時:2018年06月20日(水) 23:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字