こちら駆け出しトレーナー。の投稿について

初めまして、氷陰(ひかげ)と申します。

文章を書いて投稿すること自体が初めてで、内容以前に操作やハーメルンにおいての行間の空け方、傍点、ハイフン等の適切な使い方を確認しながら投稿しています。

思いつきで始めたとはいえ、大まかなプロットややりたい内容などは一応纏まっていますので、キャラの性格やポケモンのスペックデータなどを確認しつつ話を書くことになります。

ぶっちゃけると、操作の方で投稿が遅れるかもしれないこと、知識が誤っている危険があること、それはそれとして出来る限り迅速に話を書きたいと思っていることをここに報告しておきます。
応援よろしくお願いします。


…本当に世のハーメルン作者先輩方凄くない?文字数も多いしよぉ〜絶妙な行間を空けるしよぉ〜面白いしよぉ!!!!何であんなにかけるんですかなぇ……。


日時:2018年06月23日(土) 20:04

ほん少に使う用の私的既読作品一覧その他 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字