勢いで書いて、反省はしないが後悔している。

 1週間ぶりぐらいにこんばんわ。

 なんか、衝動的に書いちゃいました。(震え声)

 新作『速水龍一ではじめる『はじめの一歩』』です。

 原作を知らないと厳しいというか、ボクシングとスポーツの話が出てくるので、少しとっつきにくいお話になると思います。

 あと、いつもの完結まで毎日更新という方式ではないです。
 というか、どこを最終回にするかとか、そこまでの道筋をどうするかとか、ほとんど考えてません。
 マジで衝動的に書いた話です。
 一歩と戦っておわりにするなら、6話ぐらいで終わるでしょう。(震え声)

 と、いうわけでこれから、えぐりこむように2話を書きます。
 3話までかけるかなあ……。


日時:2018年06月24日(日) 03:10

<< ちょっと休憩。 書いてから展開を考える。(震え声) >>

▼コメントを書く

返信コメント

高任斎

tororop様、四角定規様、samasa様。

読み手の皆さんの好みは分かれそうですが、がんばってみます。


日時:2018年06月27日(水) 01:13

samasa

速水…(悲しみ)
果たして鬼門の幕ノ内戦を乗り越えることができるのか
楽しみにしてます!


日時:2018年06月26日(火) 09:58

四角定規

 原作でも久しぶりに触れられてるし、タイムリーだね!(白目
 すごくB'zが似合いそうな内容になりそう。まあ「BLOWIN'」か「ピエロ」かはわからんが……。 


日時:2018年06月24日(日) 06:07

tororop

はじめの一歩好きなんで楽しみにしてます。頑張ってください!


日時:2018年06月24日(日) 04:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字