とじともでゆゆゆコラボイベが行われると聞いて

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
て、叫びましたよ。ええ、まったく。
アニメの方は録画だけして全く見て無いとじみこですが、アプリとじともの方はリリース時からプレイしておりまして、この間のウェディングイベの時、ゆゆゆいで猫耳ぐんちゃんが来ない腹いせにウェディングガチャ回したら、紫様とウェディング美炎ちゃんが来て思わず「バッカじゃねーの!?」て叫びそうになりましたよ。勢い余って二人ともレベルMAXにしちゃったし。おかげで現在開催中の水着イベ、まったく回せないのでせめて配布の美炎ちゃんだけでもと周回頑張っておりますのですよ。
それにしてもアレですね。
サポート枠に初期勇者部四人が来るとか、夏凛ちゃんは!?園子様は!?まさか配布か!?
友奈ちゃんコスのかなみちゃんやばかわもち。
樹ちゃんコスのまいさんきょういの格差社会で草すぎる。
園子様の勇者服って案外エロい。
風先輩が中の人ネタで行かなかったのは、逆に英断よね。
7月開始だそうで、めっちゃ楽しみなんよ~♪
あ!でも7月ってなると、FGOも水着イベやる時期だよな?
どうしよう。とじともに「渚のグレイズ、一千万」してもいいけど、FGOは去年の復刻でしょ?欲しい鯖いないのが幸いだけども、その後今年の水着イベだよね、多分。
誰が来るのかまったく読めないけども、欲しい鯖が来たときに備えてほどほどにしておくべきかな?
いやまておちけつあわてるな。
『ほどほど』で揃えられるほど、世の中そんなに甘くないぞ!金を積めば揃うような代物でもない。完全にリアルラックにかかっている。
しかし、金を積まねば回すこともできないわけで・・・


どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


それにしても、園子様の勇者服って、エロいよね。
アレを小6に着せるとか、考えた奴は天才か変態のどっちかだな!高確率で後者と見たね!俺は!
その上、中二になってイロイロ育った後、もう一度同じデザインのを着る。
ほんと、園子様まじ園子様。
今回のコラボで園子様コスする子、中一なんだってね。
つまり園子様とそのちゃんのちょうど真ん中。

考えた奴は神か!?神だな!!

イエス!ユアハイネス!(その旨を良しとする!)

いやあ!ほんと、楽しみで仕方ないわ!
これを期に、みんなもとじとも、遊ぼうぜ!


日時:2018年06月24日(日) 23:33

<< 結城友奈はテイマーである 中間発表 2018年7月30日 >>

▼コメントを書く

返信コメント

渚のグレイズ

冷静になって読み返したら、やべー奴で草生えるwwwwww


日時:2018年06月24日(日) 23:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字