ギャー!データがブッ飛んだ!

スマホを変えたら書き溜め込んでいた小説のデータがパーになりました。更新再開に少し時間が架かるかもです……


日時:2018年06月25日(月) 15:24

<< 体調不良とスランプ スランプ?……煮詰まりました >>

▼コメントを書く

返信コメント

残月

状況としては似たような感じです。割りと書き溜めていたのでショックでした。


日時:2018年06月30日(土) 11:17

優狐

新しい携帯……SDカードに入れた小説が取り出せない……昔の携帯見ながら写し打ち込み……ウッ、頭が!


日時:2018年06月29日(金) 19:54

残月

コメントありがとうございます。
現在、覚えてる範囲で文章再構築中です。更新はまう少々お待ちを。


日時:2018年06月28日(木) 16:20

hisao

お気の毒です…。慌てず、急がないでご自身の納得がいく進行を心掛けていただきたいと思います。

余談ですが、私も先週の木曜日にスマホが致命的に壊れてしまったので、仕事終わりに急いで新しいスマホに替えました。画面がバキバキで、ボタンを押しても全く反応しなかったので、色々と焦りましたよ。


日時:2018年06月25日(月) 22:16

stan

なんてこった‥(。>д<)活動再開楽しみに待ってますm(__)mどうか‥折れないでくだちいm(__)m


日時:2018年06月25日(月) 19:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字