【2wei!!編完結】長らくお待たせしました


皆さんお久しぶりです、388859です。
というわけで先程ようやく、kaleid nightの2wei!!編が完結しました。なげーよバカ!!という声が多いと思います。自分でも思いますね、なげーよバカ!!
いかがだったでしょうか?
4年という連載時間は大変長く、その割りには亀のような歩みで読者の方も呆れ果て、多くの方が去っていったとは思います。ですがもしそんな方が居ましたら、再び読んでくださると非常に嬉しいです。
あくまで二次創作ですので、設定や展開、心情、稚拙なシーンが多いかと思います。しかし私自身ラスト6話は、やはり書きたかったシーンが山盛りでした。

特に固有結界を二重展開する場面と、リミゼロ解禁は今の士郎の信念、行き着く先を自分なりに解釈し、書いた場面です。プリズマ☆イリヤという素晴らしい作品に触れ、こんな士郎もアリなんじゃないか?と書かせてもらいました。
傷つくのが運命だとしても、未だ願いは途絶えず。
そんな士郎達の物語はまだまだ続くので、これからもよろしくお願いいたします。

次回はドライですが、ここからはかなり独自の設定や展開が入ってきます。ので、プリズマ☆イリヤの原作とはまるで違う結末や展開になります。

それでも読んでくださるあなたの心に残るよう、これからもよろしくお願いします。








ところで最近不夜城のキャスターさんを当てました。エロくて強くて最高っすね


日時:2018年06月25日(月) 22:29

<< 【更新報告&雑記】一月終わるのに年始の挨拶とはこれいかに 100万UA突破! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字