これからの投稿について

 じこまんばかと申すものです。
 日常生活が落ち着いてきたこともあり、少しずつではありますが、ゆっくりと自分のペースで投稿していきたいと思います。
 俺がいる短編及び安心院さんssについてなのですが、定期連載とはいきませんが、随時投稿していきたいと考えております。

 実を言うとどの作品も書いてる最中ではあったのですが、自分の中で満足できずゴミ箱にということがありました。
 ですので少しずつ少しずつ投稿していきたいと思います。
 もし、よろしければごゆるりと待っていただけると幸いです。

     6/26 自己満足型物書き


日時:2018年06月26日(火) 14:23


▼コメントを書く

返信コメント

自己満型物書き

ありがとうございます!
しっかり、原作の方を読み込んで遅筆ながらすすめていますので、もう少々お待ちくださると幸いです!


日時:2018年11月28日(水) 10:07

ronj

ゆっくり書いていって下さい!
安心院さんのss待っております


日時:2018年11月23日(金) 15:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字