【進捗報告】6/27

皆さんこんにちは。
よっちいです。

ここ1ヶ月、投稿出来ずすみません。
バイトをWワークにしたことが一つの言い訳です。

それ以外というか、主な理由としては勝手に思い込んでいたスランプです。
友人と話した結果、私のインプット量が足りないということがわかりました。

お待ち頂いている皆様、細かな指摘を含めて感想を下さった皆様や先生方、どうかもうしばらくお待ちください。

話数を追うごとにクオリティは少しでも上げたいのです。
でも、伝えることはしっかりと伝えたいです。

そんなパッショネイトな私をこれからもよろしくお願いします。


日時:2018年06月27日(水) 14:07

<< 遅れていて、すみません。 重要なご報告。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字