P3←N 大正20年編日程

※『審判』コミュ時系列管理用


十四代目葛葉ライドウ襲名の儀

対 死人驛使

対 超力兵団

対 アバドン王

対 隻眼化神

対 コドクノマレビト開始

〇コドクノマレビト

第肆話『真夜中の決斗』
刀狩り事件後、ライドウが凪から〝ヨシツネ〟を譲り受ける

真・女神転生Ⅲマニクロ
人修羅調査依頼に〝ヨシツネ見参〟

第漆話『供倶璃の媛』
ライドウが串蛇の護衛開始

第捌話『深川木乃伊事件』
二件目の木乃伊発見後ライドウが捜査開始、ライドウは不幸な境遇の母子と出会う
串蛇の協力を得て、敵は蜘蛛の悪魔と判明
その夜、人修羅出現。悪魔によく効く秘蔵の濁酒を飲ませつつ事情聴取
翌朝、三件目(囮捜査中の刑事)の木乃伊が見つかり新聞報道

第拾話『秘密結社現る』
満月の夜、ライドウはジョロウグモにされてしまった女たちを皆殺しにした
以前から帝都を騒がせていた謎の覆面集団。木乃伊事件も彼らの仕業だったことが判明

ジョロウグモとの戦いから一夜明け、ライドウは「秘密結社コドクノマレビト」と名乗った敵集団についての情報を得るため、彼らと交戦したという人修羅から話を聞くことに……

第拾壱話『誰が為に』
木乃伊事件終結から数日後、ライドウはヤタガラス情報部の安倍星命からある調査依頼の内容を聞かされた。
取り壊し予定のある校舎で『奇妙な梟を見た』と。一つ目の奇怪な梟は、コドクノマレビトの使い魔らしい。
ライドウは先の事件で抱いた怒りを胸に、その校舎の調査に乗り出した。
一方その頃、人修羅は両手に華で歌劇を鑑賞していた。

第拾参話『刀の記憶』
幽霊校舎はコドクノマレビトの罠だった。囮でライドウを引き寄せている間に、別の場所が襲撃された。
多数の犠牲者の遺骸を目にし、さらなる怒りを蓄えるライドウ。

第拾肆話『絆』
幽霊校舎事件での失態から焦り、ライドウへの嫉妬にかられた情報部の星命。彼はライドウに戦いを申し込む。
戦う理由がないと断るライドウに、星命は仲魔まで使って強引に挑みかかり「君は弱い人間の心が理解できない」と言い放った。

◎イマココ

第拾伍話『帰ってきた召喚師』
星命との私闘から数日後
帝都近郊の牧場で家畜牛の共喰い事件発生









日時:2018年08月05日(日) 23:43

<< PERSONA3←NOCTURNE 限定公開