神の言葉、募集しています。

私は檀黎斗神教に入ったばかりなので、神の言葉を理解しきれていません。
かの神の社長時代もあまり理解しておらず、信者の一人として恥ずかしい限りです。
私自身がかの神を理解するためにも、皆様のご協力が必要です。
どうか、私に神の御言葉をお願いします。


日時:2018年06月28日(木) 23:25

<< 本小説の投稿ルールをおしらせします。 とうとつに思いついた仮面ライダー第一弾‼︎、 >>

▼コメントを書く

返信コメント

はんたー

私の才能は具現化されなければならない
それを邪魔する事こそ罪だぁ

私の敵は私の才能


日時:2019年08月01日(木) 11:18

ウルト兎

ありがとうございます。
G編の投稿は暫く先になりそうなので、思い出した時に時々見てください


日時:2018年06月29日(金) 13:55

さすらいのエージェント

新黎斗のでもよろしかったでしょうか?



・ワタシハフメツダ...ワタシハフメツダ...ワタシハフメツダ...

・私は…不滅だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

・ゲームオーバーすらも超越する、私こそ神だーーーーーーーーぁぁーーーーーーーー!!?

・何をする!ここから出せ!おい!出せ!

・コンティニューしてでも、クリアする!

・このガシャットは私が一番最初に開発したアルファ版でね。コンティニュー機能が搭載されている。ちなみに私のライフは1つ減って、残り98個だ。

・フゥッ!残りライフ94。私の貴重なライフをよくも!!

・檀黎斗という名はもう捨てた……今の私は………『新檀黎斗』だ!!

・神の恵みをありがたく受け取れ!!

・ハイパームテキはあらゆる攻撃が一切効かない主人公最強の無双ゲームゥ!!お前のポーズは…もはや無意味だァァッハッハッハッハッ!!ヴァーッハッハッハッハッハッハッ!!

・ハイパームテキがない!私のガシャットを返せェェェェェェェェ!!

・どいつもこいつも肝心なことを忘れてないか?いるじゃないかここに………神の才能を持つ男が。

・ヒャハハハハ!時間差コンティニューだァ!

・宝生永夢ゥ!何故パラドが消滅したのにエグゼイドに変身出来たのくわァ!その答えはただひとつ…。

・君が再びパラドに感染した男だからァァァァァァアア!!?


日時:2018年06月29日(金) 11:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字